よりぬき”女装ネタ2004-part2”

コーイチローのHP「女装子愛好クラブ」では、掲示板をつかって女装ネタをアップしております。ただ掲示板ですので、古い順から消えていってしまいます。ですので、こちらの「コーイチローの女装小説」に、これまでアップした女装ネタから、抜粋してアップします。
−リンクが飛ぶ・飛ばないというのがあります。これはご容赦ください。

★男同士ラブホ情報
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月26日(日)00時01分24秒

vie a deux (ヴィアドゥ:仏:結婚生活)という名のHPです。
ゲイカップルの方が運営されていますが、しっかりと自分たちが利用しておられるので、これは評価したいですね。
コーイチローはビジネスホテルがほとんどですが、たまにラブホをつかいたい時もありますので、そういうときはこのHPが役に立つとおもいます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4047/frame.html

★「コスって!My Honey」
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月23日(木)10時50分8秒

これも女装系のエロゲーです。興味のある方はどうぞ

■主人公鷹科千秋は、前の勤め先をセクハラでクビになり、空腹状態で困っていた。
 そんなとき、通りすがりの女性、安住紅音が介抱してくれた。
 千秋のデザイン能力を見出した紅音は、一緒に働こうと誘う。しかし、紅音の勤め先の女社長は男嫌いで、男だというだけで不採用にするらしい。
 「女装したら?」という紅音の提案で、女装して勤めることになった主人公。
 女装がバレたら困るというこの状況で、主人公はどうやって女の子と仲良くなるつもりなのだろうか?

http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/honey-aa.html


★「処女はお姉さまに恋してる」
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月23日(木)10時37分33秒

コーイチローはあまりパソコンゲームをしないのですが、女装関係のゲームを見つけましたので、アップしておきますね。

■梅雨の合間、少し控えめな日差しが桜並木を縫って湿った石畳を優しく照らしている。昨夜の雨に濡れた桜の青葉が雫をきらきらと光らせながら、鮮やかな緑色を透かして揺れている。校舎までの短い桜並木に、少女達の黄色い笑い声と軽い靴音が弾むように響いている。その光景は、とても清純で美しく、清々しい。


ボク 
 でも…どうして 男 が通わなきゃいけないのっ?!


 鏑木財閥の御曹司で、文武両道・天稟の才があるけどちょっと気の弱い男の子。そんな瑞穂のもとへ、ある日顧問弁護士が訪れる。

 『先だって亡くなられたお祖父様の遺言です』

 そう言って渡されたのは、なんと女学院の入学案内。幼なじみ・まりやの趣味で女装を強要させられたあげく、無理矢理転入させられた女学院では、なんの間違いか全校生徒の憧れの的『エルダー・シスター』に選出されてしまう。

 突然嵐のように降って湧いた、お嬢さま学院での大騒動!!瑞穂は一体どうなってしまうのか…?!


http://www.caramel-box.com/products/otoboku/game/game_00.html


★女装者が関連している?
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月13日(月)23時17分53秒

楓ちゃん殺害犯は女装していた?

2004年11月22日(月)の産経新聞が報じています。 

 楓ちゃんの小学校周辺では、三カ月ほど前から白い乗用車の男が女装した姿で「車に乗らないか」と児童に声をかける事件が相次いでいたことも判明。捜査本部は、犯行後に遺体を傷つけたり、母親に携帯電話で写真つきメールを送ったりする犯人の異常な手口から、こうした不審者情報とあわせて犯人像の絞り込みを急いでいる。


★紫吹淳はやっぱり"性転換"できない!?
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月11日(土)23時26分13秒

逆に女装子の雰囲気がどう出ているか、見てみたいですね。
■3月に宝塚歌劇団を退団した元男役トップスター、紫吹淳(35)=写真=が退団後初のDVD「play without words」(ポニーキャニオン)を17日に発売する。
 4月に女優宣言し、現在はテレビ朝日系「黒革の手帖」(木曜後9・0)に出演中だが、同DVDでは数奇な運命の中で愛し合う男女の1人2役に挑戦。「やはり男役の方がしっくり!! スタッフの皆様も男役の撮影の方がスムーズで楽しそうだった。ショック!」と撮影秘話を披露した。
 来月11日に東京・銀座の山野楽器本店で発売記念イベントを行う。
サンケイスポーツ 11/16


★タイ美容外科医団、世界初の公開性転換手術実施へ
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月11日(土)23時23分42秒

施術されるのは、日本人男性だったりして....

■2004年 12月 9日 木曜日 20:51 JST  [バンコク 9日 ロイター]
 タイの美容整形医のグループが、10日に世界初の公開性転換手術を行う。
 タイでもブームになっている美容整形産業をアピールするのが目的。

 バンコクのプリーチャ美容整形研究所とBNH病院の美容整形医らが、約3時間の予定で男性に対して最先端の手術を行うが、世界のトップクラスの「性転換手術」の権威35人が技術をビデオでモニターする。

 この医師団のリーダー、プリーチャ博士は、「世界に対して、我々の技術水準が国際レベルに十分に匹敵するということを示したい。欧州から高名な整形外科医を招待したのは、そのためだ」と語った。

(c) ロイター 2004 All Rights Reserved



★「スキンシップ」講師クビ…男子生徒にセクハラ
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月11日(土)23時19分52秒

まあ、女装させなかったから、まだ、ましなのかなぁ....

■福岡市教育委員会は10日、男子生徒に対しセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)を繰り返したとして、博多区内の市立中学校の男性講師(29)を懲戒免職にするなど、計3人を懲戒処分したと発表した。

 市教委によると、講師は昨年9月から今年11月までの間、勤務している中学校の複数の男子生徒に対し、体を触るなどセクハラ行為をした。

 11月に保護者から学校に苦情があり発覚。講師は「スキンシップのつもりだった。生徒が嫌がっていたのなら申し訳なかった」と話しているという。

 また、昨年7月に部活動中の生徒に殴るけるなどの体罰をした市立高校の男性教諭(36)と、虫に刺され保健室を訪れた児童に誤った治療を行い、右腕に重いやけどをさせた南区内の市立小学校の女性養護教諭(33)を、ともに減給処分とした。

ZAKZAK 2004/12/11


★スティーブン・ドーフという俳優の女装が激賞されています
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月11日(土)23時14分27秒

朝日新聞のネット版(マイタウンusa)でみつけたコラムでちょっと女装のことが書いてありましたので、アップしてみますね。

■リリー・タイラーというアメリカの女優がいる。今をときめくリヴ・タイラーと名前は似ているが、全然違う人物。彼女は王道を行くハリウッド女優ではなく、主役というよりもチョイ役を演じることが多い。ロバート・アルトマンの『ショートカット』ではやる気のないヤンキー系の妻を演じ、ジョニー・デップ主演の『アリゾナ・ドリーム』ではフェイ・ダナウェイと共にちょっと「いって」しまった姉妹を演じた。二役とも大した役ではないのだが、映画の中で彼女は圧倒的な存在感を放っていた。癖の強さ、天性とも言える巧みな演技、ファンキーかつ洗練された服装、チェーンスモーキング、犬のようにキリリとした顔立ち…。もう私の目は彼女に釘付けになっていた。

 その彼女の魅力を最大限に発揮させたのは映画『I Shot Andy Warhol(アンディー・ウォーホルを撃った女)』。彼女はアンディー・ウォーホルを撃った実在の人物、ヴァレリー・ソラナスを演じている。この映画を見て彼女のカッコよさに私は完全にしびれてしまった。

 リリーの演じるヴァレリーは鉄拳フェミニストであり、男に限りなく近いレズビアンである。大学時代から乞食と売春で生計を立てた、という超タフな人物でもあり、いつもヨーロッパの乞食少年を思い出させる身なりをしている。黒のキャスケット帽をかぶり、ダブダブの七分丈ズボンをはき、その下には汚らしいスニーカーを履く。ちょっと間違えばかなりダサい人だが、リリー・タイラーが着ると粋に見える。その小柄な身体と、りりしい犬顔、美しい肌が乞食服から見え隠れしてむしろキュートでさえある。

 彼女は自ら「Society to Cut Out Men(男を追放する会)」通称「S.C.U.M」というフェミニスト組織を設立し、「SCUMマニフェスト」という、どのフェミニストも真っ青になりそうな男性劣性理論を延々と語る。ヴァレリーは自分の考えをその当時最も輝いていたアーティスト、アンディー・ウォーホルに売り出し、認めてもらおうとする。一時はウォーホルの目に止まるものの、ヴァレリーの暴走に誰もついていけなくなり、次第に彼女は周りから阻害され、被害妄想に陥り、遂には狂ってアンディー・ウォーホルを撃つ。

 ヴァレリーの思想に少しも同意することは出来ない。むしろ不愉快な人物であることには間違いない。押しは強すぎるし、汚い言葉を次から次へと使うし、ずうずうしく行儀悪い。非常に嫌な女である。しかし最後まで不愉快になれないのは、ヴァレリーを演じるリリー・タイラーがカッコいいからだと思う。タバコの吸い方ひとつにしても、かすかな優雅さが見られし、どんなに悪態をついても凛々しい顔立ちには品が溢れている。また早口でまくし立てる汚い言葉の羅列にも、知性と意志の強さが感じられるのだ。

 ヴァレリーの小汚さ、ぎこちなさとは対照的に、アンディー・ウォーホルが作り出す異様で人工的な世界「ファクトリー」が描かれる。この「ファクトリー」はアートという建て前のもと、ナルシスティクな美男・美女が集まり、日夜ドラッグとセックスとパーティーに明け暮れるスノッビーで堕落した空間にしか見えない。60年代のポップアートやらも何と空虚で胡散臭く見えることか。その中心にいるのがジャレッド・ハリス演じるアンディー・ウォーホルなのだが、彼は実に情けなく、からっぽで、偽アーティスト感満載に描かれる。

 また注目すべきはヴァレリーの友達のキャンディー・ダーリングいう女装趣味の男である。メイクも身のこなしもまさに女の鏡とでも言うべき完璧さ。これはスティーブン・ドーフという俳優が演じており、あまりの女装のうまさとその美しさに私は彼だとわからなかった。

  インディー系の映画として静かな注目を浴びた同作品。ウルトラ・フェミニズムや60年代アート界の胡散臭さに興味はなくとも、リリ―・タイラーの迫力の演技だけでお勧めしたい映画である。


川守 久栄/ライター
http://mytown.asahi.com/usa/news01.asp?c=12&kiji=455


★女性下着1万6000点、窃盗罪で起訴の52歳宅から押収−−船橋東署 /千葉
 投稿者:コーイチロー  投稿日:12月11日(土)23時07分23秒

資源ゴミからとったといいますが、これは立件は難しいのではないでしょうか。
それともゲットした日付と場所を克明に記録していたりして...

■女性下着1万6000点、窃盗罪で起訴の52歳宅から押収−−船橋東署 /千葉
 ◇「着ると身が引き締まる思い」

 船橋東署は10日、女性用下着を盗んだとして、窃盗罪などで起訴された習志野市藤崎1の無職、吉満清春被告(52)の自宅を余罪裏付けのため窃盗容疑で家宅捜索し、約1万6000点の下着を押収したと発表した。調べに対し、吉満容疑者は「自分で着たり、眺めたりするために約5年前から集めた。着ると身が引き締まる思いがした」と供述しているという。

 吉満容疑者は11月27日午前2時半ごろ、船橋市習志野4の資源物リサイクル工場の倉庫に侵入。女性用下着10点を盗み、物音に気付いた従業員の通報で駆けつけた同署員に現行犯逮捕された。

 アパートの自宅では、衣装ケース250箱に入った下着が見つかった。ごみ置き場の資源ごみ袋からも下着を盗んでいたいう。【寺田剛】

毎日新聞 2004年12月11日


★女性のふくらはぎ撮影で懲戒
 投稿者:コーイチロー  投稿日:11月20日(土)21時29分44秒

会計課長の気持ちもわかります。
しかし新聞記者にかぎつかれた時点でアウトということですね。

■女性のふくらはぎ撮影で懲戒=公務員の信用失墜行為−職員が依願退職・京都府警
 京都府警の警察署会計課長(48)=事務職員=がJR大阪駅周辺で女性約36人のふくらはぎを撮影したとして、同府警監察官室は4日、戒告の懲戒処分にした。課長は同日付で依願退職した。 
(時事通信) - 11月4日20時2分更新




★美人局ならぬ"美男局"、新宿2丁目でゲイ強盗
 投稿者:コーイチロー  投稿日:11月20日(土)20時45分15秒

女装子ではないですが、気をつけましょうね...

■東洋最大のゲイタウンとして知られる東京・新宿2丁目で、はるばる北九州市から観光に訪れた会社員(61)が男3人組の"美男局"のワナにかかり、現金約13万円を奪われる緊縛強盗事件が発生。かつて"おなカマ"同士で比較的平穏だった新宿2丁目も、近年は強盗や恐喝などが相継ぎ、地方からのお上りさんなどは要注意だ!!

 四谷署の調べでは、会社員は5日午後9時半ころ、酔って新宿2丁目の路上を歩いていたところ、3人組から「面白いところがあるから行かな〜い〜?」と声をかけられ大歓ゲイ。誘われるままに500メートルほど付いて行き、暗い公園付近までくると3人は豹変してゲゲゲェィ〜!

 1人が後ろからナイフを突き付け、ほかの2人が女子便所に引き込んで「命が惜しかったら金を出せ」と脅迫。約13万円が入った財布を上着ごと奪い、粘着テープで口と腕を縛って逃げた。

 3人組は20代前半で、2人が約1メートル70、もう1人は約1メートル80で長髪のイマどき風。被害に遭った会社員は観光で上京したといい、新宿2丁目を歩いていた理由は「不明」とか。

 現場近くでは6月、無精ひげにパンスト&キャミソールの女装コンビニ強盗が出現して大騒ぎに。表沙汰にならない恐喝なども続発しているという。
サンケイスポーツ 11/7


★女装愛好家の国際コンテスト、タイの男性に栄冠
 投稿者:コーイチロー  投稿日:11月18日(木)00時45分35秒

パタヤビーチといえば新宿2丁目とパッポン通りとならぶゲイのメッカではありますね...
 
■[パタヤ 6日 ロイター] タイのバンコク東南約130キロのリゾート地パタヤで6日、女装愛好家による「ミス・インターナショナル・クイーン」コンテストが開催され、タイのサクナリン・マラヤポーンさんが見事栄冠に輝いた。
 準ミスに選出されたのはインドのアリシャ・タニー・アヤさん。
 コンテストには12カ国を超える国から24人が参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041107-00000708-reu-ent


★松坂慶子さんがニューハーフ役に挑戦
 投稿者:コーイチロー  投稿日:11月13日(土)12時16分18秒

香港映画「桃色」は3人のニューハーフの物語だそうですが、そのうちのひとりに純女の松坂慶子さんがニューハーフ役で出演されています。
「あの天下の美女の松坂さんがニューハーフ役かよ?」と思いましたが、彼女の顔や肢体を想像するとなんとなくわかるような気がします....
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/29/20041029000009.html



★テレビ番組情報です
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月31日(日)11時52分39秒

フジテレビ系列「NONFIX」で
「性別を選ぶということ〜性同一性障害者たち 2004・夏物語〜(仮)」が放映されるようです。
11月10日 (水) 02:28〜03:23
(11月9日 (火) 26:28〜27:23)

★ベランダの下着
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月31日(日)08時11分46秒

通勤の途中、いつも派手な女性下着を干している家があります。
ついつい目がいってしまいますが、本日「ベランダの下着」という同好の士が集まるBBSをみつけました。
http://wings.nonedust.com/veranda/main/index.html


★ラフレシア
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月27日(水)23時17分43秒

コーイチローは情報に疎くてすみません。
ラフレシアという女装子−純男のハッテンルームができたんですね。
何人かの女装子さんから教えていただきました。

■ラフレシア-は ニューハーフ・女装子と純男のハッテンの場
不定期に都内のお店を貸し切り ニューハーフ・女装子さんと純男さんが出会うためのハッテンルームを提供しています♪
http://jyosonhjyunohattenba-id.hp.infoseek.co.jp/


★そうだ、京都、いこう
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月23日(土)08時42分39秒

秋は京都です。
京都は舞妓さんです。
舞妓さんの変身サービスもあります。
女の子だけでなく、男の子も変身させてくれるところがありますでしょうか?
http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/subject/msub_maiko.htm


★中学生日記  男子が女子の制服を?
 投稿者:ROM  投稿日:10月18日(月)15時35分18秒

中学生日記  男子が女子の制服を? 
「僕たち男の子?」
中学生日記◇"男らしさ""女らしさ"の性役割に揺れる中学生の姿を描く。クラスの女子のセーラー服を着て笑いを取っていた優平はおとなしい駿にも着せる。駿は照れながらもまんざらではない様子。翌日から駿は、姉のセーラー服を着て登校。クラスメートが動揺する中、朋子は駿から自分が男性であることへの違和感を打ち明けられる。駿のセーラー服姿に違和感がなくなりだしたころ、駿が女子トイレに閉じ込められる事件が起こる。


放送日時 10月18日(月)19:00〜19:30 NHK教育 


★Xストリングの海外の説明ページです
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月16日(土)15時51分29秒

興味をもたれた方はこちらにも訪問してみてください。

Fulfill your feminine illusion. This product has been designed to hide the male genitalia with an ultra-realistic appearance. 

The Sheath V-String Vagina is designed with a Vaginal Canal Sheath. You can insert a penis inside the sheath allowing you and your partner to experience sexual pleasure. It is recommended to be worn with the genitals up and behind the pubic hair area, holding everything in place. The Sheath is attached at the vaginal opening, creating the illusion of an actual vagina. The Sheath V-String is made of pure liquid latex rubber which is hand brushed into a mold with up to 24 coats for each of the custom made products. There are three to four different colors of tinted latex in each product. The hair is sewn on by hand and adhered to the back with liquid latex. The cost of the Sheath V-String is, $229.75 plus shipping & handling. 

http://www.rosesturn.net/f-vstring3.html


★尿道付きVストリング 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月16日(土)15時44分1秒

昨日はピーチの集会に行く前に渋谷で時間をつぶしていました。
そしてチェックしにはいったのが、宮益坂の「渋谷伝説」。
ここは老舗のコスプレショップです。
http://www.shibuden.com/

ビルの9階に2部屋もっていて、1つは女子高校生関係、そしてもうひとつはOLさんと女装関係です。こっちのほうを眺めていたら、なんと女装者用の擬似お**こがありました。「Xストリング」という商品名ですが、これはなんとおしっこまでできるようです。
値段も30000円以上する高価なものですが、やはり買う人はいるでしょう....

■[尿道付きVストリングの装着方法]■
この商品は、ペニスを入れるための穴(尿道)が付いてます。できるだけ奥まであなたのペニスを挿入できるように、穴を引っ張って下さい。あなたのペニスが適当な位置に収まるはずです。もし必要ならよく切れるハサミを使って、穴の入り口をもっと大きく広げて下さい。ただし、これは少しづつ行って下さい。ペニスは穴の底まで届く必要はありません。それは、尿が漏れないようにこの商品がデザインされており、適度に放尿されるからです。ペニスの挿入が完全に決まったら、結び目のあるひもを、体の後ろ側にある輪に通して、ジャストフィットするまで引っ張って下さい。本商品が体の前の中心にくるようにセットします。輪の部分と結び目が、体の後ろ側の中心にくるように調整して下さい。うまく調整するためには、サイド結び目を作り直す必要がある場合があります。そして、輪の中の結び目を留めて(固定させて)、体の後ろ側の中心に位置するようにします。長さが余った分のひもを腰周りのひもに巻きつけて下さい。肛門のついたひもを脚の間に通して、腰周りのひもの下からくぐらせてから、それからちょうど良いところまで下に引っ張り、縛り付けて下さい。片方の手で、ひもがちょうど良くなるように固定し、手鏡などを使って、ベストな位置に合わせて下さい。最後に、肛門のついたひもを半結び(あまりきつ過ぎない)程度に腰に縛りつけ、長さが余った分は、一方の腰ひも部分に巻きつけて下さい。
http://www.shibuden.com/shosai/goods/wjo-14.html


★NY ロウワーマンハッタンの女装事情?
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月11日(月)23時10分1秒

asahi.comの海外版には留学生のページがあります。
そこにNYのチェルシーで働く村上さんのエッセイがのっていました。
チェルシーって、ロウワー・マンハッタンだと思いましたが、なかなかガッツィな街でがんばっておられるようです。

■いろいろな人が集まるニューヨーク。多様な人種に、多様な文化。ここは何処?と思わせる勢いで飛び交う各国の言葉。そしてこの街に多彩なアクセントを与えているのが同性愛者=ゲイの方々。ニューヨークでの同性愛者に対する認識、受け入れ度は高く、アメリカでもトップだと言われている。

 地域ごとに様々な呼び名を持つマンハッタンに、チェルシーと呼ばれる所がある。この地域は同性愛者の集まる場所として知られ、毎日人で溢れている。

 チェルシーにあるレストランでアルバイトを始めてもう3年になる私は、いつのまにか多少のことでは驚かない逞しい女性に成長してしまった。筋肉質な体で女っぽい仕草をする人、見かけは異性愛者に見えるけど実は同性が好きな人、女装している人、綺麗な人、少し勘違い(?)をしている人。いろいろな同性愛者達に出会って感じたことは、みんな自信を持っている、輝いている、という事。そしてその中で私は時に日陰の存在と化してしまう。

 私はいまだに、同性愛者と分かっていてもいわゆる『いい男』を見かけると目で追ってしまう。人間としての性質なのか、それとも私の独り身生活が長すぎたのか、時に綺麗なゲイの方々を眺めていて幸せに浸っている自分がいる。

 そしてそんな私を見た職場の同性愛者達はみんな口を揃えて『彼は私達のものよ!!』と言ってにたにたと笑っている。そんな事は分かっている。だてに何年もあなた達の色恋沙汰を聞いてきた訳ではない。ただいい男に出会ったのに勝負をかけられない事実が、時に女としての自信を薄くさせる。

 そんな私を鼻で笑って、速攻で意中の男性にモーションをかけようとしてあくせくしている職場の人達を尻目にしながらも、いつのまにかそんな彼らと男の取り合いをしてしまう、しようと思う自分にため息をついてしまった。

 好きなものは好きだと言いましょう!をモットーとしているのかと思われるほど堂々と、激しく意中の男性にアプローチしていく職場の方々。そんな彼らから一種のハングリー精神を見せられているような気がする。

 ため息などつかぬぞ!と思いながら、それでもついてしまう。だからため息なのかもしれない。でももっと悲しいのはそんな事を全く気にしていないチェルシーの街並みなのかもれない。                           
村上雅美/ニューヨーク在住
http://news.google.co.jp/news?q=%E5%A5%B3%E8%A3%85&tg=s&hl=ja&ned=jp


★競泳水着が好き!というサイトの中に
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 9日(土)23時59分16秒

「女装が好き」という掲示板がありました。
サイトの性格からですが、水着女装関係のスレが断然多い。
水着オフなども開催されているようですが、いったいどのプールでやるんでしょうか?
興味は尽きないところです。
http://202.208.174.183/~arena/nb/jyosou/


★下着女装子さん必見?「下着美術館」 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 9日(土)23時53分19秒

ここもたまたまたどり付きました。コンテンツとリンクの多さには唖然とします。
商用サイトへのリンクも多いようですが、それはそれで重宝したりして...

■下着美術館は女性下着が大好きな男性のためのアダルトサイトです。今夜はどんな下着をご覧になりますか?
http://www.shitagi.org/


★ゲイサイトのなかにも女装写真がありました 
  投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 9日(土)23時45分8秒

ゲイサイトはあまりみないんですが、たまたまのぞいたサイトに男写真館という画像板があり、そこに女装写真館というカテゴリーもありました。
まっ、ご参考にアップしておきます。
http://www.banza-i.com/otoko/top.html


★前橋にあるランジェリーショップ「VOCE」 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 9日(土)23時31分36秒

前橋にあるこのお店は、女装子さんにうれしいことに、毎月最終日曜日はメンズデーだそうです。
都内の女装ショップで高い価格で買わされるのは嘆かわしいと思っていましたが、こういうお店が近所にあるといいですよね。
北関東在住の女装子さんは一度行って見てください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□おしゃれで可愛いランジェリーを揃えたお店です。□
■ブラ&ショーツ、スリップ、各種ショーツ、大きなサイズのブラジャー(〜F110)や、
ガーターベルトなども充実した品揃え!サイズでのお取り寄せも出来ます。
■メンズでは「TMコレクション」のビキニ、Tバックが人気。県内一の商品数を誇ります。
■カップルや男性の方も入りやすいお店ですので、なんでもご相談下さい。
http://www.voce1.jp/voce/info/index.html



★女の子の股間を作る
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 9日(土)23時15分34秒

以前も紹介しているかもしれませんが、このHPの熱意と情熱には脱帽です。
女装したときに股間をすっきりさせたい女装子さんは必見です。

■女装者の悩みは股間のモッコリですね。
すっきりした女の子の股間を作って水着やレオタードにも挑戦してみませんか?
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0001.htm


★岡間建設株式会社
 投稿者:ROM  投稿日:10月 7日(木)06時17分47秒

あまりにもユニークなサイトなのでアップさせていただきました。
http://f16.aaacafe.ne.jp/~takasugi/index.html


★性同一性障害:カルーセル麻紀さんの性別変更
 家裁認める 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 7日(木)01時23分4秒

 東京都目黒区在住のタレント、カルーセル麻紀さん(61)が、性同一性障害を理由に戸籍の性別変更を東京家裁に申請し、同家裁が男性から女性への変更を認めたことが分かった。
 所属事務所によると、性同一性障害特例法が施行された7月16日に東京家裁に変更を申し立て、9月28日、担当の弁護士から変更が認められたと連絡があった。カルーセルさんは「うれしい」と喜んでいたという。本名も「平原徹男」から「平原麻紀」に改名する。戸籍の変更手続きに数週間掛かるといい、正式変更後、今月下旬にも本人が会見するという。

 カルーセルさんは北海道出身で、札幌市内の飲食店に勤務後、日劇ミュージックホールに出演し、女装姿で人気者になり、テレビ番組などで活躍。30歳の時に性転換手術を受けた。

 性同一性障害者の団体「gid・jp」(東京都品川区)によると、同法施行後、全国で十数件同様の申請が認められているという。【竹中拓実、奥村隆】

毎日新聞 2004年10月4日 12時53分

★ヘアカットサロン「東京プラザ」
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 7日(木)01時12分32秒

女装ネタの多い日刊スポーツですが、ここの風俗面には「オシリの美学」というコラムがあります。この執筆者は「アナリスト」という方ですが、この人は月に一度はアナル周辺のムダ毛を剃りにアンダーヘアカットサロン「東京プラザ」というところにいくそうです。
美人の女性にオシリを出して冷徹なかみそりで剃られるというのは、被虐的でゾクゾクしそうですね。
インターネットで探してみましたが、HPはないようです。


★婦女子は如何にしてアンダーヘアの手入れをしているか?
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 7日(木)01時02分34秒

25歳のOLさからの質問が女性向けサイトの大手小町にありました。
女装子さんも参考にしてください。

■女性のかたアドバイスを!毛の処理の仕方
                       ユキ
こんにちは。
恥ずかしい質問なのですが、なかなか友達に聞けるような内容でもないため、ここで相談させてください。。。
私は25歳にもなって、アンダーヘアの処理というものをほとんどしたことがありません。
もちろん手足や脇は剃ったり抜いたりしています。
先日、彼に「ユキは毛がけっこう多いよね。カットしたりしてるんだよね?」と聞かれ、思わず「たまにね。ほとんどしないけど」なんて答えてしまいましたが、ほとんどどころか全くしていないに等しいです。
確かに、自分は毛の量も多いし長いし、思いっきり範囲の広い逆三角形だし、毛も硬い(?)と思います。
でも、そんなに気にすることでもないかな?くらいに思っていました。
彼の言葉もあり、キレイにカットしてみよう!と思ったのですが、どこをどのようにしていいのやら。。。
彼の持っているHな雑誌をヒントにしてみようと思って見てみたのですが、載っている女性はヘアが縦長(?)で、量も少なくサラサラしてそうでした。
みなさんは、どのように処理していますか?
カットと言っても、どうやって切っていいのかわかりません。長い毛をただ短くすればいいってもんじゃありませんよね?抜く場所も、どのあたりまで抜いていいものか。どんな形に整えるべきなのか。
一度抜いた場所は、ちょこっと生えてくるたびに抜き続けるんですよね?
「ヘアを整える」って、どのようにすればうまくいくのかアドバイスください。 

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200312/2003121200006.htm#0001



★NH・女装子WORLD
 投稿者:ROM  投稿日:10月 6日(水)03時20分38秒

情報収集よく出来ているサイトだと思いましたのでアップさせていただきました。
http://mi-rakuen.s5.x-beat.com/


★フェラチオ専用のコンドーム「トリップスキン」 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 5日(火)00時35分1秒

女装子さんと男性が出会うときも、セイファーセックスが最重要課題です。
どーても女装して男性の剛直をフェラしたいというときは、このトリップスキンをご活用ください。

■フェラチオもコンドームを付けないセックスと同じくらい、
エイズ感染・STD感染の危険性が高いというデータがアメリカで発表されました。
フェラチオは「ナマ」がいいという方も是非一度お試しください。
「ナマ」より気持ちいいフェラチオ専用コンドームです。

ラップでできた筒に、ローションがたっぷり入っています。
ペニスへの装着は驚くほどスムーズで簡単です。
コンドームの中のローションの滑らかさ、スポンジの締め付け具合が気持よいと評判です。
ゴムの匂いやきつさが気になる方にオススメです。 
http://www.isexyhealth.com/detail_men.asp?ID=384


★輸入ピンヒール
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 5日(火)00時14分59秒

コーイチローがメルマガを購読している新宿のセクシーランジェリーショップの「JM」さんからお知らせがありました。
セクシーピンヒールを受注輸入してくれるそうです。
紹介の写真はすごくセクシーで興奮します。
SMティストが国内のものとは全然違いますものね....。 
http://www014.upp.so-net.ne.jp/jemco/shoe/shoe.html


★AV「強制女装」をみつけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日:10月 3日(日)08時00分32秒

女装M志向の方には堪えられないシチュエーションですね。
■4体の女装マネキンが、女社長&女子社員2名に、次々とヤラれます。
★いつもミスばかりの業者を今日こそ3人で…
★社長と社員の相互飲尿のおまけシーン
★イベント前夜、オナニーをさせられている女装マネキンの前で、おっぱい69、クンニ、双頭バイブに夢中の社員2人
★展示会場のマネキンの中に男が混ざっていることがバレて大騒ぎに
★洋ピンフェラ、脇コキ、騎乗位!社員とマネキンがこんなことまで!
★アナルを鼻に押しつけられ、ペニバンをブチ込まれ、悶えるマネキン
★社長と社員が入り乱れ、同時フェラ、飲尿、本番、足コキでいたぶる!
★極太チ○コに突かれて絶頂! そして発射は真っ白なうなじに!
出演:小森詩、秋吉あゆみ、相馬もえ
監督:小早川かおり
http://www.hj-store.com/video/info/sod_dps-131.html


★新、NH、女装子の集会所
 投稿者:ROM  投稿日: 9月30日(木)04時59分38秒

2004年9月29日リニューアルオープンしました。新NH、女装子の集会所は女装の
コンテンツが多数含まれた内容です、ご理解の無い方、18歳未満の方のご入場は固くお断りいたします。全国のニューハーフさん、女装子さん、理解者さん、との出会いと交流及び写真投稿の広場です。
------------------------------------------------------------------------------
以上アップさせて頂きました。
http://www.ihot.jp/?goldwing


★猫屋じたん堂という本屋さんはいいです
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月28日(火)23時33分33秒

女装コミックが充実している本屋さんのようです。
たいへん参考になりますです。
■男性向け18禁から女性向けボーイズラブ、ショタ、男性向けのショタ、18禁の女装モノ、ニューハーフ写真集、など幅広く取り扱ってます。  基本的に私が最高と思った作品を厳選して紹介しています。 何年経っても読み返すと興奮するような名作をご紹介したいと思います。
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/2324527813?shelf_id=06


★彼の美脚
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月27日(月)23時17分32秒

これも「教えてgoo」の質問です。
■こんにちは。私は23歳の女子大生です。
以前、ここの相談でお世話になったのですが、
女装趣味のある先輩と付き合うようになりました。
彼は私が「趣味」を知っていることを知りません。

私と会うとき、彼は男です。
男性として手をつなぎ、男性としてキスもします。
でも、先日気がついてしまったのです。
スネ毛を処理していることに!
いや、彼への思いは変わらないですよ、でも、ねえ?

男性の心理として、スネ毛は剃るものなんですか?
それとも私の彼は、外見もそしてもしかして中身も女性になりたいのでしょうか?
ちょっとだけ不安です。誰か教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=210306


★主人の性癖について(男性の意見の聞きたいです)
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月27日(月)23時11分18秒

また、教えてgooに奥様からの質問がよせられています。
相談を読んでいるうちに、なんか人事でないような感じがしました。
しかし、回答者には血も涙もないような厳しい回答をする人もいます。
そこまでいわんでもいいやろ!とおもってしまいました...

■主人に下着女装癖があります。
結婚後に知りましたが、子供にはばれないようにすることで了承してます。
そのことは良いんですが、下着女装の方は、純粋に女性の下着を付けたいだけではないのですか?

私はそうなんだと思って許しているのですが、そういった方達の集まる掲示板へいっては、メールで「今度会って○○しよう」等と性的な話をしているのです。公然にではなく、携帯でしています。携帯は見ても良いことにはなってますが、ほとんど見ません。
このことは3年位前に発覚したのですが、主人は「会おうと書いても実際に会うやつなんていない」、「ただのストレス発散」、「病気のうようなもの」と言い、当時は確かに実際に会っていることをにおわせるようなこともなかったので、黙認していました。

ところが先日都内に行ったあとにコンドーム(使った物汚れなし)が出てきました。「本人はビデオボックスに行って一人で使った」と言い張りましたが、メールを見てみると、明らかに数日前から「都内へ行くので会いませんか」と誘っていること、場所も明確に指定、当日その時刻に「今来ています」、「何号室です」等、相手とタイムリーにやりとりしていました。

どう考えても逃れようがないとおもうんですが、私はたとえ相手が男でも性的なことを他の人としているなら許せません。
それでも、本人が「会ってない」というなら信用しようと決めていたのですが、また都内へ行く日が近づいてきたら、気持ちとは関係なく突然涙が出たり、イライラしたりと精神的に不安定になってます。

会う事はもちろん、メールもやめて貰いたい気持ちです。
こんな事を要求する私は心が狭いですか?
このぐらいのこと許せることは、許せることでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000317


★シンガポールで初の性転換・女装愛好者美人コンテスト開催
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月27日(月)23時05分21秒

シンガポールといえば、シンガポールエアラインのパティクの制服は色っぽいですね。
コンテスト参加者のなかにも、あれを着て参加した人はいたのかしら...
■[シンガポール 27日 ロイター] シンガポールで週末に、性転換者と女装愛好者を対象にした初の美人コンテストが開催された。社会的規制が厳格なことで知られるシンガポールでは画期的な出来事。
 「ミス・ティファニー・シンガポール」と銘打たれたこのチャリティーコンテストは、有名なタイの同種のコンテストに倣ったもので、1300人を超える観客が集まった。
 コンテストの主催者が27日、ロイター通信に語ったところでは、タイトルは13人により争われた。
 見事に栄冠と賞金5000シンガポールドルを獲得したのは、身長1メートル80センチの学生、ジェシー・ロジャーズさん(28)。ロジャーズさんは、タイのバンコクで開催される「ミス・ティファニー・ユニバース」に出場することになる。
 このコンテストで、12万シンガポールドルを上回る募金が集まった。
朝日新聞(09/27 21:02)



★元「ヒスブル」赤松被告 追起訴暴行公判
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月26日(日)21時25分10秒

公判記事なんですが、「その20分後には別の場所で女装していた男性(20)を女性と間違えて乱暴し...」ということですが、その「乱暴」というのはレイプということではないですよね....。
それとその女装子さんは地裁には男モードで出廷したんでしょうかねぇ...
■2月1日に20代女性のマンションに侵入し、強制わいせつ罪などに問われたバンド「Hysteric Blue」(3月4日で解散)の元メンバー赤松直樹被告(25)の公判が21日、東京地裁(八木正一裁判官)で行われた。
 検察側は今月1日に2件の追起訴をしている。いずれも目黒区内で起きた事件で、1件目は1月25日午前4時すぎに新聞配達員の女性(19)の口を押さえて「騒いだら刺す」などと脅迫し、暴行。その20分後には別の場所で女装していた男性(20)を女性と間違えて乱暴し、顔面に全治1週間の打撲を負わせた。赤松被告は容疑について「間違いありません」と認めている。
スポニチ 9/22

★女の子のための下着屋さん
 投稿者:ROM      投稿日: 9月26日(日)06時29分1秒

既出でしたらすいません。
通販の 女の子のための下着屋さん をアップさせていただきました。
http://www.lapin.ne.jp/

★不思議な総合出会いサイト
 投稿者:ROM    投稿日: 9月24日(金)06時57分23秒

不思議な総合出会いサイトを見つけました。
女装子さんも純男さんも完全無料です。
内容は良いかどうかまだ分かりませんが、とりあえずご報告させて頂きました。
http://love3.elpn.net/default.asp


★面白そうなニューハーフビデオ
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月20日(月)08時45分34秒

ニューハーフのビデオリストをみていたら、面白そうなビデオが3本ありました。
連休最終日にアップするというのも、ちょっとタイミングが悪いかもしれないんですが、
まっ、ご参考ということで....

ニューハーフサラリーマン・めぐみ
http://www.oishinbosoft.com/catalog/vdetail/vcode/AI-SHED-02
【コメント】
めぐみ・20歳・昼間は真面目なサラリーマン。夜は、会社にはナイショでアルバイト。美形シーメールの丸見えファック。刺して刺されて、もうどうにでもシテッ!壊れる程に固いモノを激しくブッ刺して欲しいの!!

お嫁さんはニューハーフ 
http://www.oishinbosoft.com/catalog/vdetail/vcode/AI-SHED-01
【コメント】
顔は上品で清楚な新妻の、りんちゃん。しかし、その下半身にはとっても大きくて淫らなオチンチンが・・・入れて入れられもう何だかわからない・・・ち○ぽのついた花嫁りんちゃんがしゃぶってしゃぶられハメてハメられチン騒動!

シーメールSM 倒錯性愛の衝撃
http://www.oishinbosoft.com/catalog/vdetail/vcode/WS-DXK-01
【コメント】
シーメールマニアの監督が捧げる調教愛。シーメールSMという混沌たる世界でむさぼり、むしゃぶり、味わい尽くす。倒錯的サオ立ちアナルSEXの濃密性愛はノンケでも興奮。

※こちらのビデオメーカーさんや販売サイトさんとコーイチローはまったく無関係です。私が題名を見て面白そうだと思ったものを単にアップしているだけなんです。


★◆ すわっぷAふぉ〜B ◆
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月19日(日)23時02分4秒

もう3年前に発売になったゲームですが、なんか面白そうです。
■- お兄ちゃんは妹になりすまし女装して女子校へ!! -
彼氏と旅行に行きたい双子の妹の代わりに、女子校へ通う羽目に!!
それでは、うはうはで、ぷにょぷにょな生活が!?
小さい頃からよく似ていると言われていた、双子の兄妹のお話。
両親が旅行に行っている間に、妹の和美が
ど〜してもカレシと旅行に行きたいらしい。
『お兄ちゃん、女子校よ、ジョ・シ・コ・ウ(はぁと)』
『モテモテのウハウハのぷにぷによ(はぁと)』
なんだかよくわからない、和美の誘い文句に
彼女いない歴生まれてからず〜っとのオレは、
二つ返事でOKを出してしまった。
でも、
学校で男であることがばれたら、ヘンタイあつかいされるのが
オチなのに気がついた時には後の祭りだった‥‥。
果たして、和哉くんは華の女子校で女の子たちと
仲良くできるのか!?
http://61.199.33.219/info/visual/optim/anniversary/#ani02



★性転換小説のHPをみつけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月19日(日)22時01分45秒

cheerkeyさんが47作の力作を書かれています。
女装というよりは性転換の方に重点がおかれていますが、小説はすごーく面白いです。
性転換小説にに興味のある方はぜひ訪れてみてください。
http://www.coara.or.jp/~cheerkey/index.html


★はじめての女装を経験
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月19日(日)21時33分12秒

独身サラリーマンのA氏の赤裸々な性生活が綴られているHPを覗きました。
これがすこぶる面白い。
そしてそのなかに「はじめての女装を経験」という一文を見つけました。
どこにあるスナックか一度きいてみたいものです。

■下着フェチをみずから認めているA氏だけれど、女装の趣味はないんです。いまだに女装経験は1回だけ。でも、そのときのインパクトが大きかった。自分で「美しい!」と思ってしまったんです。
 それはある地方都市に仕事で行ったときのこと。仕事先の人たちに連れられて入ったパブでのことだった。その人たちは何回もこの店に来ているらしく、「面白いから」を連発していた。でも、店に入っても女の子が付くわけではないし、ただ水割りが出てくるだけ。フロアーに女の子はいるんだけど、お揃いのハッピみたいな服を着て、動き回っている。顔はどうみてもイモねーちゃん、スタイルもひどいもんで、「どこが面白い店なんだ?」。
 みんなに水割りが回って乾杯すると、イモねーちゃんがカラオケ本をもってやってきた。いきなりカラオケかよ。前の店で少しは飲んでいたけど、まだ早いよ。うんざりしているとイモねーちゃんが「このお店、始めての人は?」。みんながA氏のことを指す。「はい、こっちに来て、カラオケは? これでいい?」なかば強制的に曲も決められ、ステージに立たされた。
 曲が始まると、二人のイもねーちゃんがA氏の両脇に立つ。なんだ?と思っていると、スーツの上着を脱がされ、一人がマイクを持っているうちに、ネクタイがとられ、ワイシャツまでぬがされる。歌の1番が終わるときには、上半身は裸。新手のピンクパブか?
以下はHPでどうぞ....
「A氏の性生活」から引用させていただきました。
http://a-jamming.s2.x-beat.com/sex/029.html


★男性総合職も生保レディーに…明治安田生命
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月19日(日)20時48分59秒

とはいっても、女装して生命保険を売れ、ということではなさそうです...
■男性も生保レディーに−。明治安田生命保険は14日までに、男性総合職を中心とする営業部隊を05年度に創設する方針を明らかにした。同部隊は数百人規模になる見込みで、退職者などの中高年層にターゲットを絞り、需要が拡大している医療保険などを売り込む。新たな販売網を築き、収益拡大を目指す。
 大手生保では、「生保レディー」と呼ばれる女性営業職員による保険販売が中心で、男性の総合職で営業部隊を編成するのは珍しいケース。今年1月の合併で総合職の人員に余裕が生じたため、手薄になっていた中高年層の市場開拓に人員を投入することにした。
 3万人を超える同社の女性営業職員は、これまで通り企業の従業員らを対象に死亡保険などを販売する。
ZAKZAK 2004/09/14



★彼の部屋でスゴイビデオを発見してしまいました!
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月18日(土)20時14分51秒

結城麗のラブカウンセリングというHPをみていたら、こんな相談が女性から寄せられていました。コーイチローは今も見つからないように気をつけているんかですが....
■今回は「彼の部屋でスゴイビデオを発見してしまいました!」とおっしゃる、25歳の"momo"さんからのご相談です。
「彼と一緒に住んでいるんですが、テレビの録画をしようと思ってビデオテープを探してたら、何やら怪しげな赤い色のビデオテープがあったのです。中身を見てみると、アダルトビデオだったんですが、その内容が男同士のだったんです!!
でもほんとに男同士っていうか、一人は普通の男の人で、もう一人は女の格好をした(ちゃんと豊胸手術もしてある)人なんだけど、男の人のモノはついてるっていう・・・
これってどうなんでしょうか?私の彼はもしかしてそっち系なんでしょう?もう、ほんとにショック受けてます。
でも5年以上付き合ってて、全然そういう感じはなかったのですが・・・ 私が気付かなかっただけでしょうか。
ちなみにセックスは週に2,3回してて、私は満足してたし、彼も満足してると思ってたんですが、実際どうなのかわからなくなってきました。」
さて、回答は如何?
http://www.ozmall.co.jp/love/love_counseling/journal/vol036/


★興味深いトビです!
 投稿者:ROM  投稿日: 9月16日(木)17時31分47秒

熟女装子さん
カミングアウトして女子大生となった女装子さん
純女さん
メンスカ普及会長の男性
がトークをしているトビ!
ライブなのでけっこう読んでいてワクワクします!!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834761&tid=bdwaubbra45a4sa1a2a5ha5a4a5la4oa4ia4ca4aa1a9&sid=1834761&mid=1


★同性だと浮気にならないの?
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月15日(水)23時29分5秒

大手小町という読売新聞のOL向けサイトにのった相談というか、トピックです。
これに対するOLさんたちの回答が面白いです。
女装子愛好者の私もとても参考になりました。

■本当は他のトピのレスで書き込もうと思ったのですが、トピズレになってしまいそうですので、別で立てさせていただきます。
同性愛をされている方に対していつも思うのですが、
異性と付き合っているときに他の異性を好きになったら、浮気、不倫であると罰するのに、浮気相手が同性の場合はなぜ許されるのでしょうか?
以前、レズビアンの方とお話することがあったのですが、旦那のいる奥さんを好きになり付き合っているということでした。そこでそれとなく「不倫ってことかな?」と尋ねると彼女は悪びれることなく「でも、純愛ですよ〜♪」と言いました。
同じ事を、男性と不倫している女性が友達に言ったとしたら友達の反応はどうでしょう?
ここ小町で「不倫をしています、でも純愛なんです!どうしたら?」という相談をした日には「珍満ですか、お好きにどうぞ。」というレスがつくことでしょう。
私は性の別なく一人の人間を愛する付き合いや結婚をしたならば、他の人間を愛してしまうのは「浮気、不倫」ではないかと考えます。
付き合っていた彼が男を連れてきて実はホモなんだとカミングアウトし、3角関係で修羅場になった末に別れたという女性の話もありますが、往々にして前者の女性のように悪びれない人が多いように思いますし、それを知った周りの反応も比較的寛大だと思います。
その要因として
・同性を好きになっても周りにはばれにくいので関係を楽しめる。
・マイノリティな経験に酔い舞い上がっていて裏切り行為に気がついていない。
・妊娠のリスクがないので問題視されにくい。
と考えるのですが、同性の浮気に対しては当人も世間も寛大だと思うのは私だけでしょうか?
もしみなさんの彼、彼女、ご主人や奥様が自分に隠れて同性の人と付き合っているとしたらどう思いますか? 
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200312/2003120500006.htm#0001

◆目次に戻る

◆ご感想をひとこと

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system