よりぬき”女装ネタ2004-part1”

コーイチローのHP「女装子愛好クラブ」では、掲示板をつかって女装ネタをアップしております。ただ掲示板ですので、古い順から消えていってしまいます。ですので、こちらの「コーイチローの女装小説」に、これまでアップした女装ネタから、抜粋してアップします。
−リンクが飛ぶ・飛ばないというのがあります。これはご容赦ください。

★★★1メートル80の女装男が女子トイレ侵入
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月15日(水)23時00分14秒

また、トホホな事件です。繰り返していいますが、女装するのは確かに個人の自由です。しかし、女性トイレの使用など、触法を疑われるような行為は絶対にしないでくださいね。こんな記事が出れば、人生が終わってしまいますよ...。 

■福岡県警東署は14日までに、女装して女子トイレに侵入したとして建造物侵入の現行犯で福岡市南区の無職咲山博容疑者(55)を逮捕した。
同容疑者は化粧をして女性用の下着やかつらを着用。しかし、身長約1メートル80と大柄で、捜査員は「年齢も55歳だし、とても女性には見えなかった」と話している。
 調べでは、咲山容疑者は13日午後、同市東区の筥崎宮で行われた恒例行事の放生会を訪れ、境内の女子トイレの個室に侵入した疑い。
 隣の個室に入っていた女性(26)がのぞかれたとして大声を上げたため、咲山容疑者はトイレを飛び出し逃げようとしたが、近くにいた警備員らに取り押さえられた。同容疑者は「のぞいてはいない。女子トイレに入ってなぜ悪いのか」と話しているという。

 

★★★女から男へ、性別変更認められる 作家虎井まさ衛さん  
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月11日(土)22時40分52秒

 心と体の性が異なり、自分の体に強い違和感があるという人に戸籍などの性別変更を認める「性同一性障害特例法」の施行に伴う、東京都内に住む作家虎井まさ衛さん(40)の変更申し立てについて、東京家裁は10日、女性から男性への変更を認める決定をした。虎井さんは記者会見で「母親と抱き合って泣いた。これからは安心して近所の病院や外国に行けるようになる」と話した。

 性同一性障害の公的な治療を国内では受けられなかった90年代前半から、ミニコミ誌などを通して当事者のネットワーク作りをしてきた。87年以降、男性への性転換手術を3回受けたが、戸籍や住民票などの性別欄は女性のままで、役所の窓口などでの混乱などに悩まされてきたという。虎井さんは「死ぬまで認められないのかと思っていた。これからも仲間のために活動していきたい」と話した。

 テレビドラマ「3年B組金八先生」でタレントの上戸彩さんが演じた性同一性障害に悩む生徒のモデルとしても知られる。

 

★★★すごいホームページです
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 9日(木)00時01分18秒

オカズ&セクシー画像の画像bbsです。すごい画像ばかりです。こんなのをアップしていいの?というのがコーイチローの感想です。

http://iboard3.to/i/bbs.cgi?id=panstosm

 

★★★イエロードラゴンというビデオメーカー
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 8日(水)23時45分27秒

イエロードラゴンというビデオをメーカーを見つけました。素人女装子をスカウトしてビデオ作成をしているようです。興味津々です。

■ニューハーフ・シーメール・女装・TG・TV・TJ等のオリジナルビデオの制作・販売を行っています。当ショップのビデオはネット直販のみです。店頭では入手できません

http://yellow-dragon.kir.jp/index.html

 

★★★女装勝手格付というHP
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 8日(水)22時57分22秒

コーイチローもいろいな女装子さんのHPをみていますが、この番付にリストアップされている美人女装子は初めて見る方がほとんどでした。美形ぞろいです。是非一度ご訪問下さい。

http://members.at.infoseek.co.jp/tgrv/

★★★女装ビデオをみつけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 8日(水)00時00分13秒

 上野駅前の黒猫館はマニアックビデオが充実しています。ニューハーフものではなくて、素人女装モノもきちんとそろえてあります。もし上野に行くときは、ぜひ黒猫館を訪ねてください。掘り出しものがみつかりますよ。
 そして、その黒猫館の棚をみていたら、giga−freeksというレーベルがみつかりました。ここは素人女装子さんをつかっていますので、なんかすごくそそりそうです。

1.都内の大学に通う和夫の秘めたる願望は女の子の服を着て誰よりも綺麗になること…。そんな和夫の初めての女装体験を完全ドキュメントで映像化しました。揺れ動く和夫の心…。しかし、女性の服を身に纏った時、和夫は抗うことの出来ない快楽の中に堕ちていく…。出演:高橋和夫(大学生)

2.幼少の頃より女装願望があったという加藤マサルさんを女装歴十年のベテランが手とり足とり女装の悦びを伝授。SMマニアで女装愛好者の男にM女装調教されていく様を完全ドキュメントで映像化しました。女装レズも見応えたっぷりです。出演:加藤マサル(34才会社員)

3.子供の頃から女子校生に憧れを抱いていた生田弘敏さんは、念願叶って晴れて女子校生に!しかし、その可憐さは変態女装マニアのヒロ君の欲望に火を付けてしまう。ヒロ君の迫力の前に、成す術もなく女装調教される弘敏さん!圧巻は、ヒロ君の巨大な一物によって、まるで串刺しになった弘敏さんとのファック!これは壮絶です!

4.以前から女装願望がありながら、一歩を踏み出せなかった高木康宏さん。今回は躊躇する康宏さんを何とか説得して、女装にチャレンジしてもらいました。いざメイクを施すと、その妖艶さは驚くばかり!女性も嫉妬する程の美女に変身!初めての女装に戸惑いながらも、次第に身も心も女性へと変貌を遂げていく康宏さん。クライマックスでの喘ぎ声や腰の使い方は、まるで女性そのもの。しかし、股間に反り立つ立派な彼自身とのアンバランスさが、異様なエロスを体現しています。

主演:高木康宏

等です

http://www.giga-freeks.net/page/variety.htm

 

★★★振り袖姿の男児が奉納「綾子踊」
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 4日(土)00時10分18秒

 二年に一度奉納される、国の重要無形民俗文化財「綾子踊(あやこおどり)」が二十九日、仲南町佐文の加茂神社で一般公開された。振り袖姿で女装した小中学生ら約六十人の踊り手が優雅に繰り広げる舞いは、女歌舞伎踊りとも風流踊りとも言われ、大勢の見物客が取り囲むようにして見守った。

 この踊りは、歌舞伎調の地唄に合わせて踊るのが特徴。六人の小学二、三年男児と六人の男子中学生が花笠を被って女装し、大人の踊り手と一緒にあでやかに踊る。踊りの奉納に先立って、白装束や裃(かみしも)姿、山伏姿などの伝統衣装をまとった約八十人の行列が神社周辺を一周した。

 境内では白川義則同踊保存会長が祝いの口上を述べ、踊りの縁起を披露。真鍋知事や千葉町長らが見守る中で奉納の「村踊り」を舞った。

 同踊りは一九七六年に国の重要無形民俗文化財に指定された。佐文地区自治会で保存会を結成、継承している。

8/30 四国新聞社

http://www.shikoku-np.co.jp/news/photo_win.asp?id=20040830000147&no=1

★★★マニア女装性感私はキャサリン(五反田)
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 2日(木)12時56分40秒

あまり風俗店の紹介はしないのですが、たまたまみた女装性感のお店のホームページがよく出来ていたので、ご参考にアップします。丁寧そうだし、キャストの写真と性格・プレイを具体的に入れているのがいいですね。そして女装プレイを「自己啓発プレイ」と意義付けるセンスには脱帽です。すごいぞ、キャサリン!

■-- こんなあなたにお勧め! --

最近疲れていませんか?何をしても疲れが取れない…お酒を飲んでも薬を飲んでもストレスは溜まる一方。そんな貴方、メンタルマインドコントロール&人格Change&自己啓発Playはいかがですか?私たちと一緒に楽しみましょう。もうリストラも不況も怖くない!もう一人の自分になって思いっきりバカになって日頃のストレスを晴らして下さい。輝かしい明日があなたを待っています。キャサリン行って幸福つかもう!! 

女装性感 五反田【私はキャサリン】:

***このお店とコーイチローは当然のことながら、無関係でございます***

http://www.watashiwacatherine.com/main.php

 

★★★日本橋馬喰町のランジェリーショップ
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 9月 2日(木)00時35分19秒

繊維問屋の街、馬喰町のなかでも下記の2店は女装子さん御用達でございます。ぜひ訪問してみてください。

○株式会社 山與 〒103-0002 東京都 中央区 日本橋馬喰町1-7-15 TEL:03-3661-7057

○株式会社 井田 〒103-0002 東京都 中央区 日本橋馬喰町1-13-14 TEL:03-3661-0055 FAX:03-3661-0046
流行に敏感且つ生活に優しい実用商品の充実。ショーツ・ストッキングのアイテム数は抜群 ●取扱い:ソックス(メンズ,レディース)/ストッキング/タイツ/レオタード(他ダンス系商品)/ハンカチ/スカーフ/ショーツ/ブラジャー/インナー(レディース肌着)/ナイトウエア/メンズ下着/バンダナ       

★★★熟年の下着女装愛好者のパラダイスになりうるか?
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月31日(火)23時08分27秒

『男たちの王国』という男性用セクシー下着者と下着女装愛好者のためのサロンのHPです。それも30代以上限定です。すごく真面目でエッチなサロンみたいです。下着女装子さんは一度いってみるといいかも知れません。

■王国建国以来、多くの方々からのご要望を賜り、いよいよ「女性下着愛好の男たち」のために曜日・時間帯を限定して特別枠を設けることにいたしました。この特別枠は女性下着愛好者及びその倒錯の世界に興味をもつ男たちのためのものです。

男が纏う妖艶な女性下着
その色香と淫靡な世界
貴女(貴殿)だけの秘めやかな空間
この上ない快感と感動を

「男たちの王国」で!!

★★★東京浣腸博物館という優れもののHPです
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月30日(月)21時29分18秒

このHPはすごい!浣腸マニア、必見です!

東京浣腸博物館はお浣腸関係の仮想博物館です。お浣腸や、お浣腸器具等を展示しています。ごゆっくりご覧ください。

http://www.enema-museum.org/tkm/index.html

 

★★★日本初ニューハーフDVDブレーク…官能レビューショー
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月30日(月)21時12分25秒

本日のサンケイスポーツが報じています。どんなDVDなんでしょうか?

■東京・立川のニューハーフショーパブ「AMON」から日本初のニューハーフDVD「OHOO!!〜24Hours CRAZY People!!〜」(3500円)がインディーズ盤で発売され、ブレークしている。“本物”よりも華麗に、ニューハーフが走り、跳ね、舞う幻想の世界。美しいオネエサマ?たちの官能レビューショーは芸能界も注目している◇滅多にお目にかかれないニューハーフのエンターテインメントが、白日のもとに晒された。同DVDは、「AMON」自慢の総勢12人のカリスマダンサーたちが、華麗で官能的なダンスや歌を披露する。さらに、舞台裏や未公開の楽曲などが収録されており、ショーを見たことがない人でも十分に楽しめる。DVDは店の5周年記念企画として「名前を全国にアピールして、店にショーを見に来てほしい」という理由で制作された。発売のうわさは業界を中心に瞬く間に広まり、企画段階から「いつ出るの?」と、問い合わせが殺到。「500枚売れたら大ヒット」(関係者)といわれるインディーズ盤で、予約だけで500枚を突破。現在は地元立川や八王子、吉祥寺の大手レコード店、新宿タワーレコード、新宿高島屋HMV店と一部地域でしか入手できないが、21日に発売されるや約1500枚をセールスした。予想以上の人気に販売元のスピニング・ラウンドミュージックでは、「全国の繁華街の多い地域のショップを強化する予定です。水面下ではニューハーフに興味がある人が多いようですね!」と声を弾ませていた。「AMON」は、女性顔負けの12人のニューハーフダンサーによるストーリー仕立てのステージが見もの。役者やモデル出身者が大多数を占める彼女?たちのテンポのいい歌、踊り、華やかな衣装変えなどが人気で完成度が高く、勉強のために遠方からショーダンサーやモデルらが“芸”を見に来るほど。タレントのうつみ宮土理(60)や歌手の都はるみ(56)ら芸能人にもファンが多く、1日平均120人が来店する人気店だ。

 だが、予算は1人5000円程度と良心的な料金設定で、客層の中心は母子連れやOL、主婦ら女性客がほとんど。それでいて、年商は約2億6000万円と繁盛している。懐も心も楽しくなり、誰でも“おカマ”いなく通える異色パブ。まずはDVDで試してみては。

★「AMON」

 JR「立川駅」南口徒歩1分、もしくは多摩都市モノレール「立川南駅」すぐにある。「ちょっぴり大胆が、ちょうどいい」をコンセプトに作られた店内は1960年代のサイケデリック調。オレンジ、黄色、赤を基調にしたポップな空間だ。広さは70坪(231平方メートル)。VIP6席、カウンター30席、テーブル64席の計100席。子供からお年寄りまで幅広い年齢層に対応するため飲み物、料理も充実している。ショータイムは午後7時半と同10時の2回。営業時間は午後6時から深夜0時まで。日曜定休。

 

★★★プルルンCを男性がつけるとどうなるか
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月29日(日)11時10分20秒

この下のカキコにあります、豊胸パッドのプルルンCですが、HPをみていたら、男性が着用したイメージ写真がありました。なかなか優れもののようです

http://www.beautech.jp/ladies/image_m/index.html

★★★天皇陛下も女装した少年に拍手されました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月28日(土)20時56分1秒

後深草天皇陵 両陛下が参拝
天皇、皇后両陛下は京都市入りした二十一日、後深草天皇陵(伏見区)を参拝された。後深草天皇(在位一二四六−五九年)は、皇位継承をめぐり「持明院統」と「大覚寺統」に二分された皇統のうち持明院統の祖。今年は没後七百年にあたる。両陛下は玉ぐしをささげ拝礼した。

 同日夜は京都御所で、八瀬郷土文化保存会による赦免地踊(しゃめんちおどり)を見物した。切子型灯籠(とうろう)を頭に載せた女装の少年たちが登場し、花がさ姿の少女らが踊りを披露。両陛下は、保存会メンバーに「非常にきれいでした。ありがとう」などと声をかけた。両陛下は二十二日、同市の京都国際会館で始まる第十六回国際解剖学会議の開会式に出席される。

★★★実は男、ネット上で「女装」詐欺1.3万元
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月28日(土)20時52分22秒

中国経済産業新聞:2004/08/26(木) 04:20:00
 吉林(きつりん)省に住む1人の男がネット上で女性と偽り、男性から金を騙し取っていたとして、長春(ちょうしゅん)市の公安当局は25日、その男性を逮捕した。半年の間に119名の男性から1.3万元を騙し取っていたという。25日付で中国新聞社が伝えた。この男性は張偉・被告、24歳、吉林省生まれ。2003年7月に長春にある某大学を卒業。その後、いくつかの会社を渡り歩くが、いずれも退職している。事件の発端は、今年の「春節(旧正月)」。張・被告がチャットを通じて知り合った男性がきっかけ。その男性は、張・被告のことを「女性」と勘違いし、デートに誘った。
 張・被告は会う前にタクシー代として自身のカードに20元を振り込むように要求。1時間後、実際に20元以上の金が振り込まれていることに発見。もちろん、会いには行かなかった。
  これに味を占めた張・被告は、次々に男性を「誘惑」。同じ手口で金を振り込ませていた。その後、さらに買春をそそのかし、被害額は急激に膨らんだ。半年間で被害者数は累計119名、被害総額は1.3万元に上った。被害者の多くは大学生だったという。1人の被害者が当局に通報し、今回の逮捕となった。

★★★みんなの就職活動日記から
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月28日(土)18時14分49秒

就職活動中の「荒鷲」クンはストッキングにはまったようです。こうなると『福助』に会社訪問にいったら、どうでしょうか。

Re: ストッキングの日記
8月21日1時54分 荒鷲さん
興味本位で彼女に「スカートはいてみたい」と言ったら、彼女に「ストッキングもはいてみる?」って言われ、そしたらストッキングにはまってしまいました。サブリナサマーいいですね。あの触り心地と引き締まる感じがなんとも。夏には暑いかと思いきや、ズボンが汗でくっつかずに滑るので動きやすくて快適。堂々とはける女性がうらやましいです。

 

★★★シリコンを越えた優しさです
 投稿者:ビューテック  投稿日: 8月26日(木)01時20分13秒

管理人様、宣伝をさせてください。営利目的の書き込みに準ずるものではありますが、きっとお役に立てると思いますので・・・。不適当とのご判断でしたらお手数をおかけしますが、ご削除をお願いいたします。私共ビューテックは女性用バストアップアイテム「プルルンC」を製造販売しております。従来のシリコン製に較べ、

1.フルカップブラに隠れるコンパクトさ
2.シリコンより遙かに優しい肌触り(シリコンよりはるかに柔らかいです)
3.水に浮く軽さ(比重0.9は女性のバストとほぼ同じです)
が特徴です。本来、バストアップアイテムですので、抜群のフィット感でバストに張り付き優しく吸引してくれます。女性用として開発されたアイテムですが、最近は男性のお客様も多く、イミテーションを兼ねたバストパットとしてご使用されておいでです。特にバストパットとしてお使いの際は、イミテーションと違い直接肌に吸い付くわけですから、まさに本物のバストのような感覚が味わえます。あるいは、ホルモン注射のみでバストを作っておいでの方もその吸引によるバストアップを期待されて買っておいでです。是非一度HPをご覧下さいませ。セクシャルマイノリティな方向けのページにご案内させていただきます。ありがとうございました
【追記】最近お問い合わせが多いため、郵便を利用した「郵便局止め発送」も取り扱いを開始しました。お気軽にご利用下さいませ。

http://www.beautech.jp/ladies/

★★★制服直販ショップティーンズ
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月19日(木)23時46分46秒

楽天で制服の通信販売ショップを見つけました。値段もリーズナブルのようです。

制服直販ショップティーンズは、学生服・セーラー服販売サイトです。厳選された素材を使用しておりますので、丈夫で着心地もよく、本日まで高い評判を頂いて参りました。また、自社工場で生産しておりますので、お客様のさまざまなご要望にお答えできます。(全体的な調整・こまかな調整おまかせください!)その他スクールファッションには欠かせないバッグ、リボン、ブラウス、ソックス等の小物も充実!これからも新しい商品を取り入れお客様に満足していただけるよう、がんばりたいと思いますので今後とも宜しくお願いします. 

 

★★★さくら倶楽部というウィッグ販売会社
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月14日(土)22時18分9秒

女装子さんのHPをたどっているうちに、さくら倶楽部という会社をみつけました。ここはウィッグ販売の専門店です。人工毛髪のウイッグであれば1万円未満のようです。それとこの会社が神経を使っているなとおもったのは、発送に際してのこまやかな心配りです。これだけ丁寧にしている会社であれば信用できるのではないでしょうか。

http://www.wig-sakura-club.jp/index.html

 

★★★山名一恵さんの「女装しちゃった」
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月14日(土)22時05分27秒

山名一恵さんの「女装しちゃった」というHPを見つけました。これがすごく面白い。最初は学生仲間の洒落で女装したことがきっかけですが、社会人になってから単身赴任のアパートで徐々に女装にはまっていきます。このHPではクールに真剣に、その女装にのめりこんでいくプロセスが書かれています。ぜひ訪問してみてください。

http://www.geocities.com/ichieyamana/TV.htm

★★★成宮寛貴 女装にウットリ
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月11日(水)18時24分13秒

今日の朝日新聞夕刊にも載っていましたが、蜷川幸雄の「お気に召すまま」は俳優が全員男性で、女役も男性俳優が女装して演じるそうです。女装子スキにとってはたまらない演劇ですね。

★俳優の成宮寛貴(21)、小栗旬(21)が主演の舞台「お気に召すまま」(演出・蜷川幸雄)が6日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で開幕した。

 彩の国シェイクスピアシリーズ第14弾。今回は女役も含め、出演者が全員男性。ヒロイン・ロザリンドを演じる成宮は、ウエディングドレスでの女装姿を披露。純白のウエディングドレスを着た成宮は「僕の今後の役者人生において絶対にターニングポイントになると思います。この夏、この作品に身をささげます」と照れずに語った。小栗も「女装した成宮くんはとてもきれいなので、素直に愛しまくってます」と危ないコメント。公演は21日まで同所で。(スポーツ報知)

[8月7日8時31分更新]

★★★スカートはいて女子高生に触る 容疑の29歳男、逮捕−−茨城・土浦
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 8月 1日(日)22時26分22秒

またトホホな事件がおきてしまいました。学習塾の先生ということですが、生徒さんをみていてたまらなくなったんでしょうか?

 女子高生風の衣装を着て、本物の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、茨城県警つくば中央署は30日、同県土浦市木田余東台3、学習塾講師、****容疑者(29)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

 調べでは、**容疑者は29日午前8時20分ごろ、同県つくば市竹園の路上を歩いていた県立高3年の女子生徒(17)に背後から抱きつくなどした疑い。容疑を認めているという。事件当時、白いブラウスと紺のスカートを身につけ、茶色の髪のかつらをかぶっていた。昨年2月ごろから同市内周辺で、女装した男が女子高校生など若い女性に抱きつく事件が十数件発生、余罪を追及している。【中田純平】

毎日新聞 2004年7月31日 東京朝刊

 

★★★カルーセル麻紀、戸籍上でも女に!
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月26日(月)21時12分17秒

 性同一性障害者の戸籍上の性別変更を認める特例法が、16日に施行されてことを受け、タレントのカルーセル麻紀さん(61)や、作家の虎井まさ衛さん(40)ら7人が家庭裁判所に戸籍変更を申し立てた。これにより、適用条件を満たし、変更が認められれば、法的にも新しい性別が認められることになる。
 カルーセルさんは「あと何年生きられるか分からないけれど、これで女として死んでいける。夢のようだわ」と喜びのコメント。性適合手術を受けて、実に30年がかりでの性別変更。申し立てが認められれば、男性との結婚もより現実的なものになる。
 初のケースだけに、申し立てから実際の変更が認められるまでに、どれくらいの時間を要することになるのかは不透明だが、認められた場合、カルーセルさんはすぐに

★★★韓国で性転換
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月25日(日)00時51分34秒

韓国は冬のソナタだけではないようです。ソウル特別市江南区にある論硯洞ユーロトップ泌尿器科は性関係のクリニックですが、性転換手術も手がけています。術式も細かく公開されていますので参考になる人には参考になると思います。

http://www.urotop.co.kr/jp/greeting_n.htm

 

★★★教えてgooによせられた質問ですA
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月19日(月)10時03分19秒

下はお嬢さんからの相談でしたが、別の奥様からも相談がありました。

■質問:どうしたらいいのでしょうか

主人はパチンコをよくするのですが、先日お金もないのにパチンコへ行ったというので、何していたのと聞いたところ見ていたというのです。どう考えても主人がパチンコを見ていたなんて信じられずおかしいと思っていました。運転手の仕事をしていて夜中何時に帰れるか分からないから寝ていてといわれた日があり、なんとなく眠れずにおきていたところ午前3時過ぎに帰宅し車が止まったのにもかかわらず一向に家に入ってこないのでどうしたのかと車に見に行きました。ちょうど車から出ようとしていたところだったのですが、ひとりでエッチをしていたらしくズボンをずり下げながら降りてきました。結婚してひとり目の子供が生まれてからなんとなく夫とのエッチはなくなり、こまままではいけないと改めたところすぐに2人目の子供が出来、またまた疎遠になり、2年半以上はなんとなくセックスレス状態できてしまいました。なので主人がなんだかかわいそうに感じていたのですが、もしかしたら車の中でひとりエッチではなく本当は私服でどこかへ行っていて着替えていたのかもしれないと感じ、車の中に主人の私服が隠されていないか探しに行ったところ、出てきたのは大量の女性物の洋服とコンドームがひとつでした。セーラー服のようなものもありました。主人の車はほとんど乗ることがなくいつからあったのかは分かりませんが本当にびっくりしてしまい、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。主人が気持ち悪いような感じもします。かと言ってそれを見たということも出来ず悶々としています。どうしたらいいと思いますか・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=862855

★★★教えてgooによせられた質問です
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月19日(月)09時57分42秒

教えてgooを見ていたら、以下のような質問がありました。コーイチローも既婚で家庭をもっている女装子さんとお会いすることが多いので、ひとごとではないなぁと思いつつ、真剣に読んでしまいました。

■質問:お父さんが変なんです。

こんにちは。最近、お父さんのことでとても悩んでいます。実は、お父さんは、女装が趣味みたいなんです。実際、女装現場を見たわけではないのですが、お母さんが履きもしないハイヒールを寝室にたくさん飾っていたり、その寝室から、ハイヒールでカツカツ音を立てている音がいつもします。足の毛も除毛しています。最近は、お父さんのズボンから、ピンクのパンティーが、見えてしまいました。。。もう、気持ち悪くて、おとうさんとどう接したらいいのか分かりません。一刻も早く、家を出たいのですが、現在、公務員の勉強中で、どうしても、来年にならなければ家を出れません。私は、これから、お父さんとどう接すればいいのでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=864580

 

★★★『女装の聖職者ショワジー}』立木 鷹志 (著)
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月19日(月)09時51分23秒

たまたまアマゾンを検索していたら「女装の聖職者ショワジー」という本を見つけました。まあそれなりに面白そうです。

『女装の聖職者ショワジー}』立木 鷹志 (著) 青弓社刊

出版社/著者からの内容紹介
 神に仕える聖職者にして女装者、全財産を失うほどの賭博狂にしてフランス文学史に名を残すアカデミー・フランセーズの会員であったショワジーとは何者か? サド侯爵の先駆者ともいわれる謎と魅力に満ちた数奇な人生をたどる。

内容(「BOOK」データベースより)

キリストに仕える聖職者にして女装者、全財産を失うほどの賭博狂にしてアカデミー・フランセーズ会員―300年前、ルイ14世の時代のフランスで優雅に生きた畸人、アベ・ド・ショワジーの奔放な生涯をたどる。

目次

まえがき

1 アベ・ド・ショワジーの生涯

 (1)ショワジー家の由来

  新時代の幕開け/特別徴税人の末裔/宮廷の「女丈夫」、ショワジー夫人

 (2)母と息子

  母親の分身/異性装の現象学/異性装者群像

 (3)女優体験

  ソルボンヌでの修業時代/ボルドーへの逃避行/ショワジー夫

 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4787220128/apresgame-22/249-8380034-9197163#product-details

 

★★★COBRAというビデオメーカーが女装男を苛めるビデオを出しています
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月18日(日)22時57分41秒

COBRAというビデオメーカーを知っていましたか? 偶然にHPをみつけたのですが、「女装男と痴女」という女装子が泣いて喜ぶシチュエーションのビデオを5篇出しています。HPのリンクをアップしておきますので、興味のある人は覗いてみてね。

■レズプレイに憧れる素人女装M男達。女装下着からはみ出す男根を弄られ騎乗位挿入。女子高生姿にされてはローションでヌルヌル素股責め。看護婦姿の男はチンポに包帯巻かれてのアナル攻撃で悶絶!!男装生徒と女装教師は教室で欲情爆発&手コキ噴出。拘束レズプレイでは壮絶FUCKで舌上発射。全5編。

1.濃厚キスでハチ切れそうなチンポを、パンティから引きずり出して貪りフェラ。女装男の女々しい反応に興奮して勝手に騎乗位を堪能する、イキナリファック。

2.「おっきいわねぇ、アナタのクリちゃん。」吊るし上げたM男を、指と舌で嬲りながらジックリ淫語責めしてハメゴロス、ARISAが魅せたテクニカル羞恥FUCK。

3.女医に扮したARISAが、チンポと同時に行う効果抜群のアナル舐め&エネマグラ挿入で女装ナースを新たな世界に目覚めさせちゃう、病みつき注意のウシロ遊び。

4.女装初体験のM男を女子高生に仕立て上げて、大人しくなった態度と反比例して勃起するチンポを、貝合わせ素股で女みたいに鳴かしちゃう、強制女装レズ調教。

5.「僕のチンポ大きいだろ?」ARISAがペニバンオナニーを見せつけて、興奮した女装教師のクリチンポを寸止めしながら弄ぶ、男女逆転のド変態コスプレごっこ。

http://www.waap.co.jp/cobra/cb006/index.html

★★★性同一性障害特例法、いよいよ施行
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月17日(土)00時15分50秒

 

 一定の条件を満たすことで、性同一性障害者が戸籍上の性別を変更できるようにする性同一性障害特例法が、本日16日に施行された。社会生活を送る上で不便な思いを強いられてきた性同一性障害の人々にとって、司法による救済が開かれる形となったが、特例法の適用にあたり、条件のハードルが高い、など残された課題も多い。

 特例法の条件として(1)2人以上の医師が性同一性障害と診断(2)20歳以上(3)結婚していない(4)子供がいない(5)生殖機能を失っている、以上を満たさなければならない。

 今回の特例法は早期成立を目標とし、その分対象者の要件を厳しくせざる得なかった経緯があるため、3年をめどに見直すことが付則に盛り込まれている。各家裁では、本日より戸籍の性別変更を希望する人々からの請求を受け付ける。


★★★ギチギチに超拘束されて責められたい
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 7月12日(月)23時45分52秒

いきつけのビデオ屋でアロマの棚を見ていたら「ギチギチに超拘束されて責められたい」というビデオをみつけました。題名からみると女性がせめられるのかなとおもいきや、縛られるのは素人男性です。いくつかのシチュエーションでギチギチにしばられるんですが、そのうちの一つに女装させられてS女さんからいじめられるというのがあります。私としては超昂奮というわけでもありませんでしが、みていて損はないとおもいます。興味のある方は探してみてください。

http://www.db.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=ARM-473

★★★女装コンビニ強盗を再逮捕 黒いキャミソール姿で化粧
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 6月29日(火)23時46分9秒

例のキャミソール女装強盗がようやく逮捕されました。しかし動機はわかりませんせねぇ、私には....

◆警視庁四谷署は28日、女装してコンビニに押し入り現金を奪ったとして、強盗容疑で札幌市東区北三七条東、無職越谷広昭容疑者(36)を再逮捕した。
 調べによると、越谷容疑者は6月5日午前4時25分ごろ、東京都新宿区新宿のコンビニに女装して入店。商品のカッターナイフをアルバイト男性店員(29)に突き付け「金を出せ」と脅し、レジの現金約15万円を奪った疑い。犯行時、越谷容疑者は黒いキャミソール姿で化粧をしていたが、無精ひげが生えていたという。越谷容疑者は、7日に路上強盗未遂容疑で牛込署に現行犯逮捕された。髪が長いなど特徴が似ていたため四谷署が調べた結果、コンビニに残されたカッターナイフ包装紙の指紋が同容疑者と一致した。越谷容疑者は容疑を否認している。牛込署の事件については28日、処分保留で釈放された。(共同通信)

[6月28日20時16分更新]

 

★★★化粧の下に無精ひげ、女装強盗10万円奪う
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 6月 6日(日)08時03分1秒

また、トホホというか、わけのわかんない事件が起こりました。でも、この犯人普通じゃないですよぉ...

◆東京都新宿区新宿5丁目のコンビニ「サンクス新宿5丁目店」に5日午前4時半ごろ、女装した男が強盗に入った。商品のカッターナイフをアルバイトの男性店員(29)に突き付け「金を出せ。手荒なまねはしたくない」と脅迫、店員が差し出したレジの現金約10万円を奪って逃げた。
 店員にけがはなかった。警視庁四谷署は強盗事件として、行方を追っている。調べでは、男は30〜40歳で、身長180センチ。肩にかかる長髪だったが、かつらとみられる。黒のキャミソール姿で、はだしだった。化粧をしていたが、無精ひげが生えていた。男は小走りで逃げた後、タクシーに乗ったという。◆

日刊スポーツ[2004/6/5/19:39]

 

★★★性同一性障害の男性、保険証などで性別欄廃止求める
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 6月 3日(木)06時39分58秒

 心と体の性が一致しない「性同一性障害」に悩む京都の男性会社員が、国民健康保険証や選挙名簿などにある性別欄の廃止を求める陳情書を、21日までに京都市議会に提出した。陳述書では、性別の表記があるために医療機関の受診や選挙権の行使の「見えない制約」があるといい、「人として普通に暮らせる環境を実現して欲しい」と訴えている。7月16日から、性同一性障害者の戸籍上の性別変更を可能にする特例法が施行されるが、この会社員は結婚し子供もいるため、法の適用条件を満たしていない。訴えた会社員は戸籍上は男性だが、1997年に性同一性障害の診断を受け、国内で性別適合(性転換)手術を待っている状態。

 

★★★あのカルキン君が女装熱演する映画「パーティーモンスター」
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 6月 3日(木)06時36分43秒

 「ホーム・アローン」で天才子役として人気の頂点を極め、その後、名声の重みで身を持ち崩したマコーレー・カルキンの復帰作。22歳になったカルキンが派手な女装で熱演する。狂騒状態のディスコパーティーなどの場面が再現されて退廃的できらびやかな雰囲気はあるし、とりあえず楽しめる。だが、人間描写は深みに欠けて新味は薄い。80〜90年代に、ニューヨークのクラブシーンを作った伝説的な人物マイケル・アリグがモデル。田舎から出てきたアリグ(カルキン)は、センセーショナルなパーティーやとっぴな行動で瞬く間に時代の寵児(ちょうじ)となる。しかし実生活ではドラッグにおぼれ、ついには殺人を犯すに至る。1時間33分。シネマライズ。(勝)

毎日新聞 2004年3月26日 東京夕刊

http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2004/03/26/20040326dde018200016000c.html

★★★日本テレビのドキュメント「妻と子どもがいても私は女 」
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月23日(日)23時32分27秒

放送開始1時間前のアップで、ごめんなさい。私もさっき番組表で知ったんです。まだ間に合う人は見てくださいませ...

2004年5月23日(日)24:25〜24:55/25分枠

妻と子どもがいても私は女

(前の番組の延長などで放送時間が遅れる可能性があります)  制作=中京テレビ

もしも夫が「女」になったら?もしも上司が、性転換したら?

今年、性別適合手術を受けた通名・森田菜々恵さん(49)は性同一性障害者。戸籍上は男だが妻と3人の子どもを持つ一家の主だ。そして40人の社員を抱える企業の社長でもある。子供たちは“女になった”父を、そして妻は夫をどう見ているのか?そこにはどんな家族の姿があるのか?性同一性障害者と周囲の葛藤を通してある家族のカタチを描く。 http://www.ntv.co.jp/document/main/20040516.html

 

★★★シーメールの画像が満載です
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月22日(土)07時56分34秒

ここもネットサーフィンで見つけました。外国人シーメールの画像が満載ですよ。
 
http://fgasia.xadulthosting.com/newhalf.html

 

★★★すごい画像掲示板を発見しました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月20日(木)21時36分42秒

ネットサーフィンは久しくしてなかったんですが、本日は休みで雨天ということもあり、ひさびさにやってみました。するとやっぱり犬も歩けば棒にあたる、ですごい画像掲示板を見つけました。MORODASUという画像掲示板ですが、その名のとおり、ボカシなしてペ*ク*がモロです。びっくりしました。

http://64.66.173.247/ura/new.htm

 

★★★制服女装子倶楽部
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月20日(木)00時49分16秒

制服女装子倶楽部というHPを見つけました。セーラー服あり、ブレザーありといろいろな制服をいろいろな女装子さんが着こなしていますよ♪

http://www.unicharm.co.jp/zero-sofy/01.html


★★★トランス専門店を見つけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月18日(火)23時06分3秒

トランス関係の漫画・小説をまとめて紹介しているHPです。ビジュアル的にも見やすいですよ。

http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/tranceworld2002

★★★性転換手術後2年で五輪出場可能に
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月18日(火)22時38分35秒

 国際オリンピック委員会(IOC)は17日、性別適合(性転換)手術を受けた選手が五輪に参加するケースに備え、手術後2年を経過することなどを定めた新たな資格規定を採用した。17日、ローザンヌ(スイス)での理事会で決定した。規定は(1)性別適合手術を受ける(2)法的に新しい性となる(3)適切なホルモン治療を受け、術後2年が経過している、などを満たすことを条件に、男女どちらの性に変わった選手にも出場を認める。今夏のアテネ五輪から適用するという。IOCによると、現行の規定でも性転換した選手は新しい性で五輪に参加できる。ただ性同一性障害の治療などで手術例が増えることに伴い、将来的に問題が生じることを避けるため、規定を整備した。

日刊スポーツ[2004/5/18/07:45]

 

★★★パート売春の男性警官、網タイツ姿で逮捕(仏)
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月17日(月)22時29分32秒

海外でもトホホな事件がありますなぁ...

 7日、仏パリ市郊外の有名売買春地区で、酒に酔い網タイツ姿のみの姿で車を運転していた男性警官が逮捕された。同警官は、パートタイムで度々売春していたと白状している。6日未明、同警官が同地区を車でうろついていたところ、巡回中の警察車両の追跡をうけ、逃亡。その後、拘束され飲酒運転がばれていた。この警官の年齢は不明。今回は飲酒運転による逮捕で、有罪が決まれば運転免許の剥奪の他、罰金刑に科される見込み。売春の場合、有罪になれば禁固刑に科される可能性もあるが、検察側は、容疑者を拘束した前後では、売春行為の容疑は発見されなかったとしている。 −bjニュースから引用−

 

★★★女装子ヘルスを見つけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月16日(日)23時12分20秒

りか倶楽部というところです。すごくアマチュアっぽいところです。誰か体験リポートしていただくと幸いです。

http://pksp.jp/200405/?o=0&km=&ps=

 

★★★ダブル・リアクションというアダルトゲーム
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月16日(日)16時25分18秒

これも性転換・入れ替わりものアダルトゲームです。興味のある方はどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

主人公、寺沢悠里(てらさわゆうり)は私立草堂学園に通う1年生。可も不可もない人生を歩んできた、極めて普通の女の子。

そんな彼女にも「普通じゃないところ」があるわけで……。

一つは双子の弟、海里(かいり)が「絶世の(ショタ系)美少年」であること。そしてもう一つは……悠里自身が無類の「BL好き」であることだった。

夏休みも終わりに近い8月のこと。

古くから「願いを込めてその石を持ち上げると、願いが必ず叶う」と言い伝えられる「願い石」を、悠里はふとしたはずみで壊してしまう。その時は「それだけ」のはずだった。

次の朝。

放置してきたはずの願い石のカケラがベッドの上にあることに悠里たちは気づく。そして悠里と海里の2人は、カケラが放つ不思議なパワーに包まれ……。

!!!

気付いた時には、お互いの心と体が入れ替わってしまっていた悠里と海里。

あれこれ考えるヒマもなく、2人は「今日1日だけ」入れ替わったまま学校へと向かうことになったが……。

2人はこの後、「願い石の力」を巡る様々な騒動に巻き込まれることとなる。

果たして最後に悠里と海里が得るものは、

「もとの体」か

「海里のようなかわいさ」か

それとも「格好のBLネタ」なのか?

http://www.d-chain.jp/products/dr/index.html

 

★★★X−CHANGE3というアダルトゲームをみつけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月16日(日)16時00分28秒

コーイチローはあんまりアダルトゲームをしないんですが、一応情報はチェックしてはいます。6月に「X−CHANGE3」という性転換モノのゲームが発売されるそうです。興味のある方はぜひお買いになって下さい。

◆◇◆ ストーリー ◆◇◆

最後に女になってしまったのはもう何年も昔。今となってはそれも懐かしい思い出…そう思っていた。主人公、相原拓也は北ノ都学園に通う大学生。過去に女の子になった経歴が(2回も)あるけれど、今は卒業研究に取り組み忙しい毎日を過ごす、一般的な大学生だった。しかし、あの悩ましき日々が再び訪れることになる!

たくや(拓也の女バージョン)に惚れている後輩の工藤弘二が拓也の先輩、元科学部部長の佐藤麻美に頼んで女になる薬を作らせ、それを拓也に飲ませたのだった!

「きゃああああああああ〜〜〜〜っっっ!!!」こうして三度女になってしまったたくや。男に戻るために手を尽くそうと色々な事を試みるが、その度にイロイロとエッチな出来事がたくやを襲うはめに…。更に、科学部時代からの後輩、河原千里にも男に戻る機械の製作を依頼したためにアルバイトをしなければならず、オマケにその機械の実験台にまでされて…。「男に戻してよぉぉぉぉぉ…」  はたして、たくやは無事、男の拓也に戻る事が出来るのか…。 

http://www.sis.iowave.co.jp/crowd/soft/xc3/xc3.html

 

★★★アタックナンバーハーフ2
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月 8日(土)00時37分51秒

タイのあの映画の続編がありました。ご紹介が遅れてすみません。.....

解説: オナベの監督率いるオカマのバレーボールチームがタイの国体で優勝した! そんな実話を基に映画化された前作『アタック・ナンバーハーフ』は、タイ本国だけでなく日本でも大ヒット。続編となる本作では、チーム結成以前のメンバーが出会ったいきさつを語るbefore編と、分裂の危機を乗り越えニセモノチームと対決するafter編が描かれる。前作に続きヨンユット・トンコントーンが監督を務め、おなじみのキャストが強烈な破天荒ぶりで笑わせてくれる。

ストーリー: チームの中核メンバー、ノン(ジョージョー・マイオークチィ)がライバルチームに移籍してしまった、オカマのバレーボールチーム“サトリーレック”。バラバラになったチームを立て直そうと、ジュン(チャイチャーン・ニムプーンサワット)は引退した元メンバーを訪ねて中国へ旅立つ。

★★★三上博史が女装して舞台に...
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月 8日(土)00時34分23秒

実力派、三上博史は演技の求道者!主演舞台では女装も
 「ぼくたちの仕事は、作品をどれだけ純粋に見てもらえるかだけ」。俳優、三上博史(41)は徹底的に“私”の部分を隠し、ただひたすら“演技者”であろうとする。何者にでもなれるようにと神に祈りを捧げる求道者のようだ。主演ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(翻訳・演出、青井陽治)は14日に開幕。主人公のヘドウィグに、三上はどんな風に“なっている”のだろうか。
 プライベートについては語らない。商品のイメージがつく広告(CM)の仕事はしない。トーク番組には極力出ない。三上が数年来、守っているポリシーだ。
 「今、ぼくがここで話しているのは、人間としてフィーチャーされるためではなくて、お客さんが作品を楽しむプロローグとして(記事を)読んでもらうため」
 六本木ヒルズのレストランに現れた三上は、あらいざらしのTシャツにジャケット、くすんだ色の帽子を被っていた。「あまり買い物に行かないので」と本人とマネジャーが口を揃えた。トイレットペーパーなど、日用雑貨品を買うことひとつにも気を使い、生活感をひた隠しにしている。
 「役者の仕事は、物語の中でどれだけ役を成立させられるかってこと。それに邪魔になることはぼくは一切言わないし、しない。作品メーンで勝負してきてるから。犠牲が多い?家は建ちませんけど、そこそこ食えてるし、幸せですよ」
 “演じる”ことだけに心血を注いできた。16歳の時に故寺山修司氏が監督する映画のオーディションに受かり芸能界に。多大な影響を受けた演劇集団、天井桟敷は、舞台につきもののカーテンコールがなかった。
 「それは役者の自己満足がないということ。見に来てくれた人に物語を大事に持って帰ってもらいたいということだけに徹していたと思う」
 映画やドラマ、舞台に『三上博史』はおらず、『演じる役』が存在するだけだ。『三上博史』はどこで息をしているのだろう。
 「だから、ぼくには音楽があるんだと思う。音楽は自分の言葉で歌うことができる。役のため、物語のためだけに自分を捧げて生きてたら壊れちゃうよ〜」
 つぶらな、という表現が似合う瞳で微笑んだ。歌手としての活動が自分と役者とのバランスをとっている。ここ数年、その音楽活動から遠ざかっているが、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」は、性転換手術に失敗したロック歌手、ヘドウィグが自分のカタワレ=愛する人を求める半生を歌で綴るミュージカル。日本では先に映画が公開され、ヘドウィグに共感する女性たちでヒットした。
 「カタワレなんてねぇ。相手が見つかったからって幸せになれるもんじゃない。誰かに自分の欠けた部分を補ってもらえるなんて、それは幻想でしかない。自分で自分のカケラを拾い集めて、解決するしかない。そこまで作品は描いているんだけど、女の子たちは見ないんだよね。舞台ではガツンとぶつけたいね」
 米国でオフブロードウェー版を観た後、日本版が上演されることを知った。出演依頼まで間があり、自分には縁がなかったと諦めていた。
 「前はこの役をやりたいと思ったら、監督の家に張り込み、電話かけまくって押しかけたけど、年とったのかな。縁がないものはないと思うようになった。無理やり切り開いても辿りつけないものがあるっていうか」
 平成8年に「スワロウテイル」「宮沢賢治−その愛−」に主演。評判も高く映画賞をにぎわすものと思われたが…。
 「何でぼくは賞ひとつもらえないんだろう、何で評価されないんだろうって、世の中を恨みましたね。当時は口にしなかったけど、実はメラメラと『賞、獲るぞ!』って狙ってたんだよ」
 賞への執着など昔のこと。今あるのは“演じたい”欲求だけだ。
 「やったことのない役がまだまだいっぱいある。呼ばれた時に力を発揮できるようにシャカシャカと刃を研いでおくよ」。鋭い切れ味で観る者の心をえぐるために。

[サンケイスポーツ]

 

★★★連休に行くならここかもしれない
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 5月 1日(土)10時26分20秒

女装ネタには定評がある日刊スポーツがいい情報をあげています。連休に行かれてみてはどうでしょう.....

五反田にある性感ヘルス「駅前プラザ」では”コスチューム着せ合いプレー”を開催している。いつもなら女の子だけが着るコスチュームを客側も身に着ける。全く同じ衣装を着て、女の子の気分になりきって姉妹プレイやレズプレーを堪能。おもしろ衣装でギャルの笑いをとり、仲良くなれるメリットも。

日刊スポーツ 4/29から


★★★ぜひ見ていただきたいものです
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月30日(金)23時27分46秒

俊くんの「バージン」は私が***させていただきたいと思います。ご連絡をお待ちしております....

★★★俊子ちゃんは
 投稿者:さよ  投稿日: 4月28日(水)10時31分34秒

 昨日(4月27日)大阪のローカル番組‘ちちんぷいぷい’の‘今日の誰’というコーナーで変身中の俊子ちゃんが紹介されていました。http://mbs.jp/puipui/toiawase/index.html
 両親にCM出演を話していなかった新人俳優の‘純’君はお母さんに‘あなたもしかして俊子ちゃん?と聞かれたそうです。身長185センチの純君は、女装に少しわくわくしたそうです。

★★★ハウステンボスのCM
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月24日(土)23時07分57秒

えみさん、貴重な情報ありがとうございます。私はこのCMをみたことなかったので、さっそくハウステンボスのHPにアクセスしてみました。ありました、面白いですね。このトシオ→トシコに変身する役の男優さんの名前を知りたいですね。

http://bb.huistenbosch.co.jp/

 

★★★お初です
 投稿者:えみ  投稿日: 4月22日(木)01時53分7秒

コーイチローさん教えて!ハウステンボスのCMで変身している男の子はだ〜れ?

 

★★★V6 イノッチ、積極的に「女装してみたい」
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月20日(火)01時45分34秒

女装がどうもイケメンくんの間でブームのようです。男に抱かれたくなったら、いつでもメールくださいませ....

 30日、V6の井ノ原快彦(27)が東京・台場のフジテレビで開かれた「ポンキッキーズ21」のリニューアル発表会見に出席した。井ノ原が担当する同番組の新コーナーでは、コスプレに挑戦する予定。4月から始まる新コーナーで、子供に人気の職業を、井ノ原が実際に警察官やパイロットの衣装を着て紹介するというもの。井ノ原は「看護婦など女性ならではの服も着たい。プライベートでは着られないので」と、何故か女装にも意欲満々なコメント。新年度のカレンダーでタッキー&翼が女装するなど、女装づいている最近のジャニーズ事務所。ゲイに人気のイノッチが、女装姿をテレビで披露する日も近い?

 

★★★イケメン俳優がオカマに変身!
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月20日(火)01時42分43秒

アバレンジャーはこどもにつきあってコーイチローも見ていたんですが。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 イケメン俳優が、オカマに変身! 昨年放送されたテレビ朝日「爆竜戦隊アバレンジャー」で人気者となった俳優冨田翔(22)が、発売中の初写真集「翔SHOW」(講談社)の中で、本格的な女装に初挑戦した。女装は「前からやってみたいと思っていた」という冨田は、撮影地タイで、実際にオカマメークを手がける専門家にメーキャップを依頼。番組では正義の味方アバレブルーに変身したが、タイでは艶(あで)やかなオカマに姿を変えた。ファンもびっくりの大変身だが、当の本人は「生きるエネルギーをすごく感じました。大きな刺激になりました」。プール、乗馬、テニスなど大自然をバックにリゾートを楽しむ姿、初挑戦のムエタイなどのアイドルショットも多数収められている。

[2004/4/14/09:40 紙面から]


★★★女装男が“拳銃”突きつけ「殺すぞ」 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月20日(火)01時40分0秒

またまた不可解な事件が起こりました。このHPを見ている人ではないことを祈っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 12日午後3時20分ごろ、埼玉・白岡町の公務員男性(36)方に女装した男が押し入り、男性に拳銃のようなものを突きつけてもみ合いになり「殺すぞ」などと男性を脅して逃走した。男は直後に約150メートル離れた県道で、運送会社男性(32)のトラックを止め「(同県の)幸手まで行け」と要求。男性が「荷物を届けないといけないから駅で勘弁してくれ」と言うとJR東北線久喜駅前で降りて逃げた。拳銃はおもちゃの可能性が高く、男性2人にけがはなかった。金品の要求はなく目的は不明。久喜署は住居侵入や脅迫などの疑いで男の行方を追っている。調べでは、男は金髪のかつらをかぶり、化粧をしていた。30〜40歳でガッチリした体格で、白い上着とスカート姿。白いハンドバッグを持っていた。

[2004/4/12/22:15]

 

★★★スーパー銭湯ご難続き…女装大学生侵入
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月14日(水)00時14分59秒

またまた、女装者が女湯に突入です。いい加減自爆テロはやめませんか...

 今月2日に盗撮事件が起きた滋賀県彦根市のスーパー銭湯「自然堂極楽湯」彦根店で、今度は男が女装して女湯に侵入し逮捕される事件が起きていたことが13日、わかった。同店の従業員は夕刊フジの取材に「深刻な事態」と話し、事件続発に頭を痛めている。今回の事件は、石川県野々市町の自称大学生の男(22)が12日午後、スカートをはくなどの女装をして同店の2階の女子脱衣場に侵入し、バスタオルを巻いて女湯に入ったとして県警彦根署に逮捕された。男は身長約165センチのやせ形で後ろ姿は女性っぽかったが、化粧などはしておらず、顔を見ればすぐに男と分かったという。同店は平成13年4月にオープン。自然堂(東京)が全国展開しているスーパー銭湯の1つで、平日600円の入浴料が人気を呼び、1日平均1000人以上の利用客でにぎわっている。盗撮事件が起きた後は浴場内の巡回を強化するなどしていたという。従業員は「男湯には監視カメラを設置しているが、さすがに女湯は無理。これだけ事件が立て続けに起きれば、信用問題にもかかわる深刻な事態です」と話していた。

(4/13の夕刊フジ)


★★★『女装男と痴女』というDVDをみつけました
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月 4日(日)22時49分45秒

ARISA 女装男と痴女 DVD 3,654円 です。

レズプレイに憧れる素人女装M男達。女装下着からはみ出す男根を弄られ騎乗位挿入。女子高生姿にされてはローションでヌルヌル素股責め。看護婦姿の男はチンポに包帯巻かれてのアナル攻撃で悶絶!!男装生徒と女装教師は教室で欲情爆発&手コキ噴出。拘束レズプレイでは壮絶FUCKで舌上発射。全5編。100min

http://adultdvd.jp/catalog/product_info.php/products_id/5427

★★★ニューハーフ女優がタイ映画をPR
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 4月 2日(金)01時37分7秒

あの映画の第2弾がくるようです。。。。
 タイ映画「アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!」(4月24日日本公開)に出演したニューハーフ女優ゴッゴーン・ベンジャーティグーン(34)らが31日、都内のホテルで来日会見を行った。同映画はタイの国体で優勝したニューハーフのバレーボールチームを映画化したもので、00年の1作目はタイで大ヒットを記録した。2作目は、自分に自信を持てない選手たちが、本当の生き方を見つける心の成長を描いている。ゴッゴーンは「1作目以降、タイのテレビシリーズにも女優として出演するようになった。皆さんの期待に応えられる映画なので見てほしい」と語った。

[2004/4/1/07:48 日刊スポーツ紙面から]


★★★浣腸といえばイチチグじゃない、ローヤルだ
 投稿者:コーイチロー  投稿日: 3月20日(土)23時43分15秒

いつもドラッグで安売りしているローヤル薬品さんのHPに浣腸の仕方がのっていました。すごくわかりやすい! さすがプロです。そして、浣腸の基本をしれば、貴方もプレイの幅がひろがるはず?

1.寒いときなどは容器を温めてあげましょう。ご使用時、容器を体温よりやや熱いお湯(38-40度)につけて温めます。温めることにより、排便がスムーズに行われます。

2.キャップを抜きます。
浣腸容器の首部を持ち、キャップを折るようにして静かにはずしてください。キャップは簡単にはずれます。(胴体を押さえると液が飛び出すことがあります。)

3.お尻に挿入します
自分で浣腸するときには、容器を持ってトイレに入り、便器にすわるかしゃが んで、肛門をゆるめます。 

4.すこしがまんして
しゃがんで肛門をゆるめ、容器のにぎり部を持ち、容器の球部までノズルを挿入します。

5.使い終わったら衛生的にすてましょう
少量浣腸液を押し出し、器具の先端と肛門を濡らしたあと少量浣腸液を押し出し、器具の先端と肛門を濡らしたあと容器を圧縮して薬液を注入してください。(充分に薬液が入っていますので多少残っても効果にさしつかえありません。)ゆっくりと押し入れ、注入します。 薬液注入後、紙(トイレットペーパー等)で肛門を押さえ、少しがまんしてから排便してください。液が流れ出ないようにトイレットペーパー等で肛門を押さえて器具を抜きとり、少なくとも3分間はがまんします。できるだけがまんをしたほうが効果的です。

ご使用後、先についていた、長いキャップを被せましょう。それによりお尻の中に入った部分を、覆うことができ、衛生的にお捨ていただけます。
○子供やお年寄りにしてあげるときは
1. 腰の下に大きめのビニールを敷き、便器とティッシュペーパーを用意します。
2. 左側を下にして側臥させ、エビのように体を曲げておしりを突き出した姿勢をとらせます。
3. 涜腸液を少量押し出して、器具の先端と肛門をぬらし、静かに挿し入れて、液を注入します。
4. 液が流れ出ないようティッシュペーパーで押さえて器具を抜き、そのまま3分間くらいがまんさせます。
5. あおむけに寝かせて便器を当て、排便させます。

http://www.royal-pharm.com/

◆目次に戻る

◆ご感想をひとこと

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system